アクションフィギュア通販情報3K-HOBBY

  • 掲載情報のご利用について
  • サイトマップ  | 
  • HOME  | 


  • リアルなアクションフィギュア通販情報です!

    アクションフィギュア

    アクションフィギュア通販情報3K-HOBBYへようこそ!

     

    このサイトは、実写に忠実に再現したフィギュアや稼働して楽しめるフィギュアの通販情報サイトです。

     

    アクションフィギュアですから、飾っても楽しいですが、それよりもリアルな事!これが一番ですよね〜。そんなアクションフィギュアを紹介しています!

    あらゆる箇所が可動するそれが、アクションフィギュア!

    アクションフィギュアは、まさに動くホビーです。その可動する箇所は様々です。色んなポーズをしてアクションフィギュアを楽しむ事が出来ますよ!

     

    頭

    まずは、頭です。

     

    アクションフィギュアですから、頭はちゃんと動きます。

     

    その動く範囲もひろく、フィギュアならではの角度はもちろん、色んなポーズに対応できるようになっています。

     

    斜めから凄みを利かせたポーズなんかしたらかっこいいですよ〜


     

    肘

    そして肘の可動域も多く、より繊細なポーズを取ることも。

     

    実写らしいポーズが取れますね。

     

    荒々しい筋肉を再現していますので、いろんなポーズが楽しめるようになっています。

     

    また、別パーツ化しているので、パーツを交換して違うポーズも出来ますので、シーズンで変えるのもオススメです。


     

    背

    ここが一番驚いた点ですが、さすがリボルテックです。

     

    背中も可動するんですね〜。

     

    角度がありますので、前かがみやにらみをきかせるポーズなども再現可能です。

     

    背中が結構フィギュアにとっては重要だったりしますから、この可動域ならアクションフィギュアが楽しめます。


     

    衣

    ポーズによって不自然になりがちな衣類もしっかりとカバーします。

     

    衣の一部も動かす事が出来るのが驚きです。

     

    ポーズによっては不自然になりがちですな衣部分ですが、この辺もしっかりとカバーしています。


     

    足

    足の部分もしっかりと可動。

     

    どっしりとした立ち方も出来るようになっていますし、いろんなポーズに対応できるようになっています。

     

    足は可動域が広く無いと、飾った時になんかおかしくなってしまいますが、ちゃんとポーズが取れるようになっていますので、どっしりとした仏像になりますね。

     

    これならいろんなポーズを取るのに最適です。


     

    その他、別パーツになっているので幅広いポーズが楽しめます。まさに、あらゆる箇所が可動するアクションフィギュアです!

    おすすめのアクションフィギュアのラインナップ